福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

日記

f:id:mitsu326kun:20190923202822p:image

 

f:id:mitsu326kun:20190923202856p:image

 

最近はまって聞いてるやつ

クイーンはにわかですが一人で映画に行ってハマった、いい曲多くていいねぇ!

ピアノと四重奏とコントラバスクラリネットみたいですな〜

 

来年四月に弦楽五重奏をするかもしれないがそれがとても楽しみだ。自分も頑張ってザルからお皿にならないといけないなあ(最近ザルとよく言われているから)

 

今日は博多で演奏をしたあと病院に午後から行ってきた。最近割と体調を崩しがちで元気があるうちに頑張らないとおじいさんになったらやる気も起きないんだろうなあと思った。笑

平凡な日でしたとさ。