福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

ホームページ作りをしてます。

今日は合わせがあったあと、ホームページを作りました。

作ってはいたんですが、今見返すと中学生が授業で作ったレベルで酷かったので少し手を加えることを決意しました。

 

 

しかし、作り出して1時間経過しても一歩も前進せず。

僕はこういうのが性に合わないんだと再認識しました。

中学生の頃お母さんから買ってもらった真っ黄色のTシャツを着てバカにされて以降、とにかくオシャレなんてクソ喰らえ!と思ってしまったり、ハゲたくない気持ちが先行しすぎてヘアワックスをつけなかったり、とにかくオシャレという言葉が苦手です。笑(最近ある出来事を機にようやくつけるようになりました。笑)

 

正直な話チェロがめちゃくちゃうまければ、そして人付き合いもそこそこうまければきっとこんな事に命をかけなくてもいいのではないかと思ったりもしましたが、知ってもらうきっかけは大事なんだなあと思います。

 

 

とにかくブログも今見返せば死ぬほど恥ずかしいしそんなこと言ってられないのも分かりますが、みんなすごいな!!

そういう芸術センスがもう少しほしいよ!!

 

 

少しずつ磨けたらなあと思います。

 

f:id:mitsu326kun:20190927164839j:image

ps 10月17日に演奏会をします。

 

 

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法