福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

合宿でコテンパンにされてきました。

この前、自分が所属している団体の演奏合宿がありました。

山奥でただただチェロを弾いてました。

 

自分はその団体に入って今月でもう一年になります。

 

ただ、思うように弾けないです。。。

 

僕はただただついていくので精一杯でもっと音を聞いてなど言われても、ほんとに聞こえないくらい余裕がないんだなあと改めて感じました。笑

笑ってる場合じゃないですが、でも合宿で何日間も一緒にみんなといたおかげで少し余裕は出てきたかなあと思います。

みんなすごいなあと思ってるばかりじゃなく、今している練習よりさらにもう少し練習しないといけないな〜と改めて思ったし、これを機にもう少しみんなに見直してもらえるように努力しようと決意した日でもありました。笑

 

 

そういえば、フジファブリックの本にあった高円寺に行ってきた。笑

フジファブリックはいいね〜

f:id:mitsu326kun:20190927170115j:image

 

 

(ブログ書くのほんとつまらんなあと思う時期がようやく抜け出せてきた、まだ文章が面白くないけど!笑 僕はほんと自分でも思うくらい調子極端なので、また書かなくなる日が続いて、書いてを繰り返すんだろなあと思います。)

 

 

虹