福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

中村日記〜友達の結婚と酸素カプセル〜

超直近の友達が結婚した。

友人の結婚ラッシュが止まんないです。

別に僕は気にしない派だったけど、ここまで増えると、このぞわぞわする気持ちはなんかみんなが通る道なんだなと思いますた。

でも、好きな子が結婚したらさすがに「学生の時みたいに好きな子が○○くんと付き合った」どころじゃない胸騒ぎだろーなー。笑

まだそんな経験はないけどネ笑

いつの時代も、可愛い女の子をずっと見てたいですな。f:id:mitsu326kun:20190528071025j:image

 

結婚したいってガツガツ言う女の子って、僕は「そんなこと言うから出来ないんでしょ!」とか思ってたけど確かに周りが続々とすると気持ちがせかせかするんでしょうな!

あと、お金持ってる人はモテるとはこの事なんだと改めて痛感した。笑

 

 

 

 

友達の結婚話を聞いた後は、すぐに人生初の酸素カプセルに入ったゼ。

「5分で30分くらい寝た気分になる」と言われて楽しみでした。精神と時の部屋みたいなやつやね。

「1時間くらいいるから6時間分寝れる!!」と思ったけど、なんと1分も寝れなかった!

ほんと寝れそうなんだけど、寝れないって半寝状態でした。笑

 

でも酸素カプセルはフワフワして少しでもカプセルが揺れたら体の中がとても揺れて、宇宙のような感じでプカーンと浮いてる気がずっとした。

耳抜きしないと耳が痛かった。

ほんとに重力がない感じでした。

酸素カプセルは最後酸素量を通常の量にしないといけないので終わるのに時間がかかるんですが、酸素が張ってる感じがとてもしました。

 

 

結論は、酸素カプセル楽しかった。笑

 

 

酸素カプセルの中では寝れなかったけど、友達の結婚の話のおかげで、僕もやる気が出てきて、近いうちどんな事をするかとか考えれた。

卒業してから「絶対にこういう風になりたい!!」ってのがあったけど、いい意味で少し折り合いがつけれてきた。

今の僕はおかげで頭が柔らかくなってきて楽しいネ。

今は自分のことで精一杯だけど、今日改めて大親友の結婚で、僕も結婚ていいな〜とか、友達おめでとうやな〜とか、思えました。

 

結婚は相手のこともあったりでなかなかすぐには出来ないけど、きっと前に進めばうまいように行くと思います。現状維持は退化ってやつですね!笑

いつか僕の好きなフジファブリックエレ片が好きな女の子と夜はご飯を食べながらエレ片を聞いて…🌝

 

 

とか想像すると寝れないのでおしまい💤笑

 

↓よかったらクリックしてください。

 

 

若者のすべて

若者のすべて