福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

きらきらいいにおい

今書いてる記事が間に合わないから、息抜きに

皆さん「きらきらいいにおい」って曲知ってますか?

 

この曲とってもいいです。

なにがいいかは聴いたら分かります。ほんといい曲です。

DJやついいちろう - 「キラキラいいにおい」 Image Video(Short Ver.) - YouTube

 

とにかく1分くらいだけどいい曲ぜよ。

 

歌詞

僕はインターネット上で
ブログというものを書いている
もう一年以上書き続けているが
訪問者数はまったく伸びない

昨日の訪問者数も
たったの「1」

昨日の訪問者数も
たったの「1」

でも僕はこう考えることによって
悲しい気持ちを紛らわせている

この一人の訪問者が

長澤まさみちゃんであると信じて

昨日の訪問者数も
たったの「1」

昨日の訪問者数も
たったの「1」

キラキラいいにおい

キラキラいいにおい

キラキラいいにおい

 

 

エレ片コントライブ ~コントの人6~ [DVD]

エレ片コントライブ ~コントの人6~ [DVD]

 

 

 

フォローよければ