福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

ありがたいことに始めて2週間で1000PVなった。

自分でもびっくらですが、始めて2週間で1000アクセス?とかになりました。 これは基準としては普通なのかもしれませんが、嬉しい。 チェロについて書いたら興味持ってくれる人がいるんだなという自信になりました。

ただ、ブログの書き方はなんとなく掴んだし、ダラダラ書いてもこれ読んでくれるのか!?と思います。 セオリーとしては何千文字書いたらいいとかあると思うけど、そんな記事興味あるのはほんの一部だし、これからどういう方向にするか悩むもんですな。

とりあえずレポート用紙にならないようこれからも頑張ろうと思います!笑