福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

おばあさんの誕生日

今日は93歳のおばあさんの誕生日でした!

最近会ってなかったせいで最初は僕のことが誰か分からなかったみたいだし、自分が誕生日というのも忘れていたけど、お祝いすることが出来ました!

 

来年はお祝いできるだろうか…笑

と思いながらも今日も元気でびっくりでした。

 

9月がもうすぐ終わって今年もあと少しになってしまった…

あと3ヶ月はいいことがたくさんあって楽しめるといいっすなあ!

 

 

最近思うけど自分は雨男かもしれない、というのも演奏会だいたい雨降るし今日も部屋から出た瞬間雨降るし、でも自分一人だけの力で雨が降るってとんでもない能力だなと今ふと思いました。笑

 

 

 

f:id:mitsu326kun:20190928205953j:image