福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

自己紹介、チェロを演奏する中村充とは。

こんにちは、僕は福岡でチェロをやっている中村充と言います。僕は人と話すとなにを言ってるのか分からないと言われるくらいの口下手です。自分では分かってるそんなつもりはないんですけど、よく言われます。

だから、文をまとめて読み返して、どうやったら話が伝わるか考えてみたいと思いブログを書き始めました。

僕自身はブログとかしたことはないし自分を売るという行為も、まだまだ得意ではないですが、せっかくなら自分がやっていることをまとめたり、そして何年後かに見返した際にどんなことをやっていたかなどを見返せたらいいなと思い作りました。
今回は自分がどんな人間かを簡単にまとめたいと思います!!!

 


名前は中村充です。年齢は24歳で大学を卒業して2年目になります。
チェロは5歳からはじめました。
チェロを小さい頃からやってたので出会った人の生き方に憧れてチェロを仕事にしたいと思いました。
どの社会もそうですが、音楽をするのも実力主義なので僕はここから少しでも成り上がれるよう頑張っています!!!

もしなにかの縁でこのブログをみた人が、こんな人でも上にいけるんだとみんなに夢を与えれるようになるのが、今の僕の夢です。あと明るく楽しく一生懸命やっていけるといいですな!

 


好きなものや影響を与えられたもの:エレ片のコント太郎フジファブリック

 

f:id:mitsu326kun:20190522155848j:image