福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

最近やってること

タイトル通り最近やってることを書きたいと思います。僕は卒業して2年目になるんですが、よくなにをやってるの?と知り合いに聞かれます。その時は自分でもうまく答えれず、なにをやってると聞かれてもなんとも言えない状況です…しか言えなかったりします。
曖昧な答えはよくないなとほんと思うんですが、ぶっちゃけはっきりとこれです!って答えるのほんと難しいぜ!みーんな凄いな〜と思ってばっかです。
だから今回は最近やってることはなにか書きたいと思います。

 


1 定期的に演奏しています。場所はまた書きたいと思いますが定期的に何ヶ所かで毎週演奏してます。


2 コンクールを目指してます。チェロをやってる人が福岡には少なく僕と同じくらいの子は東京だったり福岡以外に行ってます。だからみんなどんなことしてるとか知らないのと僕も上を目指してコンクールを受けようと思ってます。


3 チェロを教わってます。
卒業してなお一層もっと上手くならないと、と思いチェロを習っています。

 


こんなところです。もっと具体的に書かないとだな。 
定期的にこれもどういう風になるかかいていきます!