福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

最近ブログが書けない。

題名の通り書けない!!!

底抜けて明るいヴィオラの友達について書こうとしたけど途中から話が真っ暗になったり、僕が勉強になったことを書こうとしたら、今日頭に鳩がうんこ吹っかけてきた話に変わったり途中でとにかく全部消し去ってしまう。

 

書けないものは書けない!!!

チェロの演奏会が近くなって楽しみだけど、不安で仕方ない!!!笑

現実逃避しても時計の針が止まってくれない!!!笑

 

色々忘れたいことばかりで困ったゼ〜。