福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

1ヶ月ブログ書けた。

1ヶ月間ブログをやってみて、まずよく続いたなあと思った。

基本僕はすぐ飽きるし、お喋りじゃないし、何言ってるか分からないとよく言われるし、とりあえずこれからもまだ黒歴史継続はしそうです。笑

 

 

でも毎日書かないと見られる人数が極端に減るんだなあと思いました〜。

とりあえず美味しい焼肉が食べたい。

最近真剣に1人旅でもしてみようかなと思ってるなう。(自分磨きとかそういうのじゃなくて)

でも寂しいからまずは友達でも誘ってみよーかな。

友達といつか行こうねって行ったとこは思ったが吉日だと思う。

二度と行けない友達だっているし🐬

今日も文章がクルクルだったな〜

 

 

中村充