福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

失恋について。辛いときどうすべきか。笑

f:id:mitsu326kun:20190512095705j:image

こんにちは、チェロの中村充です。

こんな事を書きたくないのですが、僕の気持ちを誰かにどうしても伝えたくて書こうと思います。

僕はちょっと前ですが、失恋をしました。

いつもはそんなに落ち込むことはないし、周りに誰かがいてくれて助けてくれます。

今回は周りに誰もいません。しかも超弩級で辛いです。(周りにいないのはそう思ったらそうってなだけかもしれないけど)

友達も県外だし、今回の件で頼れる女友達にも嫌われたし、もうはっきり言ってむちゃくちゃです。笑

僕の身から出た錆です。仕方ないことなんですけど、やっぱり落ち込むものは落ち込みます。

 

 

別れた理由なんて僕にたくさん悪いとこがあったという事なんですが、やっぱり女性は現実的なんですかね?笑

とにかくめっちゃ僕は落ち込んでます。色々な人を傷つけてようやく気づくなんて大馬鹿ものですな!

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたネチネチ書きました、こんな日はなにをしたらいいんだろう!

恋愛が終わってから気づく大切さだったり、僕は情け無いしもっとしっかり頑張らないといけないなあとかだったり色々と気づかされました。

僕は今回の失恋とともに、沢山のものを失いましたが、 次こそはステキな女の子を傷つけないもっとスマートな男になろうと決意した日でありましたとさ。笑

しかし、今回の失恋は今までで一番辛かったなあ。

失恋したときはどうしたらいいんだろ。笑

誰か誰でもいいからもし見てくれる人がいるなら教えてほしいものです。笑