福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

好きな野球選手の引退

中村充です。

上原浩治投手が引退しました。

僕は小学校の頃好きだった選手です。

小学校の頃、仕事から帰ってきた父と野球ゲームをするというのがうちの家の流行りでしたが、その時べらぼうに上原は強くて凄く好きでした。

最近、凄く好きだった選手が軒並み引退しています。

上原だったり杉内だったり川崎だったり…

時が経ったなあという気持ちになります。

ちなみに突然ですが、僕が一番好きな野球選手はタフィローズです。あのフォームからホームランばんばん打つ姿が好きです。笑

 

 

f:id:mitsu326kun:20190521225546j:image

 

 

大学の頃男友達が少なかった僕は、女の子にひたすらタフィローズの凄さだったり、杉内の凄さだったり伝えてましたけど、今思うとちんぷんかんぷんだっただろうなあ!笑

好きな野球選手の話をしだすと、タラタラ長い文章になるのでしませんが、野球やってお金稼ぐってほんと凄い事だ!

好きなことさせてもらっていることに今日は特に感謝しました。

 

音楽家(演奏家)は運動選手である。本を読んで。 - 真・中村充のチェロブログ

 

〜中村も音楽界のタフィローズになろうと思った日であった。〜

意味不明だった笑

 

 

 

覚悟の決め方 (PHP新書)

覚悟の決め方 (PHP新書)

 

 

 

 

音楽家(演奏家)は運動選手である。本を読んで。 - 真・中村充のチェロブログ