福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

演奏会で嬉しかったコト。

昨日自分自身で演奏会を開いたのが終わりました。おかげさまで無事に終わったことは今度書こうと思いますが、殴り書きで嬉しかったことを書きます。

 

お客さんからお金をいただく演奏会でしたが、そのお金の中に2000円札がありました。

もちろんいただくお金には特にどれがいいとかはありませんが、2000円札ってなかなかまた貴重なお札を僕の演奏会に使ってくれるのは嬉しかったことの一つです。

 

どなたからいただいたかは分からないですが、本当にありがとうございます。

記念に額縁に飾りました。

何度も言いますが、いただいたお金は全て感謝の気持ちでいっぱいですが、いつか落ち込んだ時はこの2000円札でも見て元気を出そうと思いました。

写真

 

f:id:mitsu326kun:20190609202223j:image

 

 

中村充