福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

1000PV超えてから。

 


今日も読んでくれてありがとうございました。2週間で、1000PVも行くなんて思ってなかったし、そこからの伸びもめっちゃ大きいので感動しています。コツはただ自分が日々勉強したことに対して書けば、伸びるんだなあと思いました。笑

僕は今演奏会を開くことで頭がいっぱいおっぱいなんですが、少しずつ自分の演奏ものっけていけたらなあと思います。

↓これは以前僕が演奏したやつです。

https://youtu.be/hlwiA3JvMlU

f:id:mitsu326kun:20190523011159p:image
f:id:mitsu326kun:20190523011204p:image

 

書きたいことは山ほどあるので、これからも書き続けたいと思います。

 

みつる

 

↓僕としては、この記事結構面白く書けたと思うので、是非見てほしいです。笑

演奏家を目指そうと思った、エレ片のコント太郎について - 真・中村充のチェロブログ