福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

好きな曲

https://youtu.be/A_6TD7vIUHc

ラヴァーフェニックスというバンドのビッグフットという曲を知ってますか?

僕はこの曲しか知らないんですけど、この曲は中学の頃からむちゃくちゃ聞いてて、今でもたまーに聞く曲です。

もう、ラヴァーフェニックスさん及びそのファンには失礼ですけど、YouTubeで別の曲聞こうとしたらたまたま見つけただけです。

でも中学校からほんとにどハマりしたって感じなんですが、この曲ほんとにいい曲です。

f:id:mitsu326kun:20190525011006p:image

 

有名じゃなくても、音楽が誰かの心にずっと残るってのも悪くないですね。

おんがくではないけど、僕と今はとっても仲良くしてる人でも、いつかは疎遠になったりするかもしれません。

でも、心の中に少しでも残ってくれてたまに思い出してくれたらそれだけでいいな〜と思いますね!余談ですが、僕は手紙を書くのが好きです。誰彼構わず書いてます。それを何年後かに読み返して、元気になってくれると嬉しいですな。

なにか残せる人になりたいみつおであった!

 

 

おわり

 

よかったらクリックしてくださいな。