福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

響ホール室内合奏団 フラワーコンサートについて

f:id:mitsu326kun:20190512170154j:imagef:id:mitsu326kun:20190512165837j:image

 

今日は門司港の旧三井工業倶楽部にてフラワーコンサートで演奏してきました。

アノトリオということで、とても楽しく演奏することができました。

f:id:mitsu326kun:20190512170143j:image

 

お客さんも満員でとても和やかな雰囲気で演奏できたのはとても嬉しいことでした。

 

響ホール室内合奏団を盛り上げていけたらいいなあ。

 

最後話しかけてくださったお客様へ!

読んでるか分かりませんが、6月8日に演奏会をすると言ったのはこれです。f:id:mitsu326kun:20190512170322p:image
f:id:mitsu326kun:20190512170327p:image

頑張ります!よければ是非お越しください!

 

 

ピアノ三重奏曲 第1番 ニ短調 作品49 II- Andante con moto tranquillo

ピアノ三重奏曲 第1番 ニ短調 作品49 II- Andante con moto tranquillo

  • スーク・トリオ
  • クラシック
  • ¥250