福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

好きなものは変わんないと思った。

今日は演奏をして、お家に着いた。

明日は知り合いが車を納車する日だ。

僕もホントに嬉しい。そいつは大学の頃から好きだ勝手に気があうと思ってる。

 

 

昨日エレキコミックやついが出したエッセイを読破した。

 

気づいたら夜中の3時まで本を読んでいて、とても面白いしなにより本当にいいことが書いてあった。

中学の頃からエレ片が好きで、本も面白く読めたこともあるけど、25歳になった今でも好きでいれるのが嬉しい。

 

 

 

最近、これが終わったらこの先はもうしばらくなにもないし…これからはどうしよ〜とか凄い思ってたけど、好きになったものはずっとこの先も好きでいれる気がするな〜と思ったし、それって嬉しい事だなと思えた日でした。

あと、とにかくやついの本が面白かった笑