福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

人のダメなところも受け入れたっていいじゃないか!

ブログを書きたくなったのはどれくらいだろう!

ついこの前までは、胡散臭い自己啓発にうんざりしたり周りから自分がブログ書くことが気持ち悪がられてるんじゃないかとか思ったり色々と思うとこがあったけど、しばらくはまた書き出しそうだ。

あとしばらく目標を叶えるために頑張っていました(あまり頑張れてないところもある)

これからはぼちぼち書いていく予定。

 

最近題名の通りのことを思うことがあった。

僕は自他共に認めるものをすぐなくす男だ。

今までなくしたものがどこにあるのか分かる権利を1万円で買えるなら絶対買いたいってくらいどこにものをやったか分からなくなる。

それ以外にもダメなとこがたくさんだ。

だからよく怒られる。笑

 

 

でもみんなは、ダメなところが分からないくらい隠せているのがすごいなあと思う。

もしも他の人のダメなところがあったりしたとしても自分は優しくしたいな〜。と最近よく思いました。

 

 

おしまい