福岡でチェロという楽器の演奏活動をしています。24歳です。楽器のフォームだったり、作曲者の解説だったり、僕の日記だったり徒然なるままに書きたいと思います。

中村日記

今日はひたすら練習しました!

そして、6月8日の事も少しずつ済ませれた。

 

 

5月がもう終わるなあ〜ここ3ヶ月いい事あんまりなかったけど、来月で今年も半分終わったと思うと頑張った頑張った。

 

練習すると嫌なことを忘れれるし、考えてしまうことも忘れることが出来ますね!

色々嫌なことを考えるより、これからどうやって楽しく過ごすか考えていきたいです。

 

 

明日は楽しみだしそれが終わったら大分だしとにかく楽しみが増えた。

もう少し今からも頑張ろうっと。

 

 

みつる